株式会社日本ワイドコミュニケーションズ

株式会社日本ワイドコミュニケーションズの転職・求人情報

株式会社日本ワイドコミュニケーションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本ワイドコミュニケーションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本ワイドコミュニケーションズの事業内容を紹介します。

株式会社日本ワイドコミュニケーションズ
『100%自社内開発』『チーム制プロジェクト』。スキルアップに最適な環境です!

■コンテンツソリューションセンター事業(CSC)
ウェブサイトの企画・設計・提案 ウェブ制作・システム開発
SEO・SEM対策・ショッピングサイト構築と運用保守・ウェブサイト構築と更新・システム開発と保守、サーバ構築と運用保守・クラウド構築と運用保守・ネットワーク構築と運用保守関連事業、ハードウェア販売・ソフトウェア販売・メンテナンス事業
■テクニカルセンター事業(tech)
試作部品の評価試験
試験データの集計(システム化)
試験用治具の設計・製作
試験サンプルの組立・設置
製造工場のIT化サポート

企業概要

株式会社日本ワイドコミュニケーションズの企業概要を紹介します。

設立

平成14年4月

従業員数

72名(契約社員含む)

資本金

1000万円

売上高

5億5千万円

代表者

代表取締役 松井保

取材担当者より

平成14年の設立から、今年で10年目を迎えた日本ワイドコミュニケーションズ。その技術力はもちろんのこと、クライアントへの真摯な対応といった細やかな取り組みが多くの企業からの信頼を得ている。実際に、取引先企業として挙がる名前もダイヤモンド社グループやはとバスグループなど、大手クライアントばかりだ。しかし驚くことに、同社で活躍しているエンジニアの中には実務未経験から入社したメンバーも多くいるという。「もちろん経験も重視していますが、それよりも【失敗を恐れずに前に進めるかどうか】が大事。たくさん失敗して、たくさん学ぼうという意欲がある方と一緒に働きたいと思います」そう語ってくれたのは採用を担当する井川氏だ。10年目に突入し、ますます躍進する同社に、あなたが培ってきた知識や今後への意欲をぶつけてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る