ユーロポート株式会社

ユーロポート株式会社の転職・求人情報

ユーロポート株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ユーロポート株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ユーロポート株式会社の事業内容を紹介します。

ユーロポート株式会社
未経験から飛びこめるニッチな世界!プリンター、インクジェットメディア、レーザー加工に彫刻機…etc. プリントに関わるすべてのツールを扱う専門商社です。

★お客様の希望に沿ったプリント機器の提案と販売
★Tシャツやスマートフォンケース等、オリジナル雑貨(グッズ)の制作
★オリジナル商品の企画・開発・販売 など

これはほんの一部。
プリントに関するものは、プリンターからインク、プリントする素材、
そのほか必要なツールや手法を国内〜海外関わらず、すべて扱っています。
お客様も大手企業から個人までさまざま。
なかなか表立ってお目見えすることのない分野ですが、実はこの業界ではちょっと名の知れた存在。
「プリントのことならユーロポートへ」
プロフェッショナルにも頼りにされる、そんな会社です。

企業概要

ユーロポート株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1984年11月

従業員数

38名(うちパート4名)

資本金

2,500万円

代表者

田中 明

取材担当者より

以前ある営業担当は、クライアントである飲料メーカーからこんな依頼を受けたという。
「退職するスタッフに、彼が長年携わってきた炭酸水にちなんで、ソーダサイフォンを贈りたい。今日中に、そのサイフォンに彼の似顔絵をプリントできないか」

急なうえにこれまで印刷したことのない素材。営業担当は戸惑ったが、社内で相談するとあらゆるスタッフが動いてくれた。

結果、その初の試みは大成功。クライアントやプレゼントの贈り主に大いに喜ばれただけでなく、社内には達成感があふれ、新たなビジネスにもつながったという。

「いつも“お客様の笑顔を実現する”という気持ちで働いています。だから、一つひとつの仕事が自分にとってもいい思い出になる」
同社で働くスタッフはみな、仕事への思いをそんな言葉で表現する。夢・希望・アイデア・可能性に満ちた素敵な職場だと、つくづく感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る