株式会社日東産業

株式会社日東産業の転職・求人情報

株式会社日東産業の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日東産業の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日東産業の事業内容を紹介します。

株式会社日東産業
20代〜50代まで幅広く活躍中!年齢やこれまでの経験は一切問いません!

外壁塗装およびリフォーム全般の施工、管理

【免許番号】
東京都知事 許可(般-13)第115275号

企業概要

株式会社日東産業の企業概要を紹介します。

設立

1991年3月

従業員数

44名(営業部:20名 業務部:4名 工事部:20名)

資本金

1,000万円

売上高

4億円

代表者

日比野 昭仁

取材担当者より

顧客の希望に応じた適切なリフォームを旨とし、
品質の向上に尽くしてきた日東産業は今年3月で創業26周年を迎えた。

同社の顧客満足度へのこだわりには並々ならぬものがある。
社長自身が実践する徹底した現場主義に基づき、
顧客の満足を得るまで何度でも塗装をやり直し、施工完了後のフォローにも余念がない。
そんな誠実な対応が今日に至る成長を生み出したことは想像に難くない。

今回、同社は案件増加と事業拡大に伴う大量募集に踏み切った。
社員一人ひとりの努力に目を向ける社風の下、
営業成績を給与に反映させ、社員のモチベーションアップに日々努めている。
入社1年目で年収500万円を超える社員が多く在籍していることからも、
同社の体制が社員の成長と結びついていることが伺える。

未経験からでも安定企業でしっかり稼ぎたい。
そんな思いに、同社は必ず応えてくれるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る