ブライシス株式会社

ブライシス株式会社の転職・求人情報

ブライシス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ブライシス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ブライシス株式会社の事業内容を紹介します。

ブライシス株式会社
「のびのび、とらわれない環境」をご用意しています。

◆SIP技術をベースとしたVoIPソリューションの提供
◆AsteriskベースのVoIPシステムの開発・提供
◆VoIPから派生した付加価値サービスの提案・提供
◆ウェブ関連システムの構築
◆ネットワークシステム、情報セキュリティシステムの構築
◆エンジニアリソース業務
◆その他上記に付帯する業務全般

【自社サービス】
・BIZTEL
・ssVPN
・Easy クラスタリング

企業概要

ブライシス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年5月

従業員数

12名

資本金

10,000,000円 ( 2011年12月末現在 )

代表者

眞神 克二

取材担当者より

2003年に設立した同社が、株式会社リンクと共同開発したのがIP-PBXサービス「BIZTEL」である。かつて“小規模コールセンター向け”という概念がなかった頃にできたこのサービスが、業界を新しい道へと導いたのは言うまではないだろう。
現在600社をも越える安定のクライアント数、土台が出来上がったサービス、少数精鋭のベテランエンジニアたちと、新たなキャリアを築くにはうってつけの環境だ。「今までの経験を活かしたい」「もっと自由に働きたい」そんな思いを抱えるエンジニアに、ぜひオススメしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る