マニュライフ生命保険株式会社 大阪営業所

マニュライフ生命保険株式会社 大阪営業所の転職・求人情報

マニュライフ生命保険株式会社 大阪営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マニュライフ生命保険株式会社 大阪営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マニュライフ生命保険株式会社 大阪営業所の事業内容を紹介します。

マニュライフ生命保険株式会社 大阪営業所
14ヶ月の充実の研修体制。選べるキャリアパス。大手企業の安定性。様々な特典を手にできます。

各種生命保険商品の販売、保全および資産運用

企業概要

マニュライフ生命保険株式会社 大阪営業所の企業概要を紹介します。

設立

1999年3月

資本金

564億円

代表者

代表執行役社長兼CEO ギャビン・ロビンソン

取材担当者より

外資系企業には「実力主義」「個人主義」などのキーワードが挙げられるが、マニュライフ生命保険に関しては少し違った印象を受ける。取材をして感じた同社の魅力は、「社員一人ひとりのことを徹底的に考えて生み出された社内制度」である。経験・階層に合わせたレベル別研修や、営業・マネージメントのいずれかの道を進むためのキャリアパス制度など、社員一人ひとりの視点を置いた体制づくりが目にとまる。

事業内容は、顧客一人ひとりの目線に立ったきめ細やかなサービス提供が求められる。この姿勢が、社員にも向けられているのではないかと強く感じる。

今回の募集では、業界経験も営業経験もまったく問わない。自己成長をテーマに掲げられる方であれば、きっと活躍できる環境だ。少しでも興味を持った方は是非チャレンジして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る