株式会社イオグランツ

株式会社イオグランツの転職・求人情報

株式会社イオグランツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イオグランツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イオグランツの事業内容を紹介します。

株式会社イオグランツ
住宅専用3次元CADのおもしろさ・深さを共に追求していきましょう♪

■建築CAD Software 『Walk in home[ウォークインホーム]』の販売
■建築CAD・CGオペレーター出向サービス
■建築CAD・CGパース制作 アニメーションVP制作 CGコンテンツ制作
■建築業務システム開発(『Walk in home[ウォークインホーム]』に
 付随する業務システム)
■建築専用レタッチソフト「E-Paint」の総販売元・コンテンツ製作

【備考】
本社/大阪市中央区 
埼玉営業所/さいたま市浦和区

企業概要

株式会社イオグランツの企業概要を紹介します。

設立

2001年12月

従業員数

12名(AP含む)
男女比/男性8名、女性4名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 山中 健司

取材担当者より

建物の完成イメージを伝えるパースは、現在はほとんどコンピュータグラフィックで制作されている。同社の手掛けるパッケージ製品は、高いITスキルやCG経験を持たない人でもレベルの高いパースを短時間で描くことが出来るようにカスタマイズされている点が最大の特徴。
製品の性能の高さを考えれば、今後、業界のスタンダードになる可能性も十分にある。
常に使う側、顧客側のニーズに敏感に反応し、迅速に対応する姿勢が、業界内での厚い信頼に結びついているのであろう。その信頼を勝ち取る最前線を担うのが今回募集しているCADオペレータースタッフ。彼らのスキルとアンテナこそが、会社成長の原動なのだ。
たがらこそ、イオグランツは優秀な人材を求めているし、長く働いてもらいたいと切に願っている。あなたがもし、自分の人生設計に合った会社を探しているのなら、ぜひ一度覗いてみるべきだと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る