大栄建設株式会社

大栄建設株式会社の転職・求人情報

大栄建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大栄建設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大栄建設株式会社の事業内容を紹介します。

大栄建設株式会社
地元密着型で家づくり!お客様の夢のマイホームを叶えるお手伝いをしませんか?

住宅・店舗・共同住宅設計施工
※建設事業許可 神奈川県知事許可(般‐23)第53994号

企業概要

大栄建設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1987年7月

従業員数

11名

資本金

1000万円

売上高

4億4500万円(2013年4月実績)

代表者

代表取締役 小林 俊司

取材担当者より

「家づくり博」「健康の家づくりセミナー」など、毎月のようにさまざまなイベントを一般のお客様に向けて多く開催し、積極的な情報発信を行っている同社。何よりも地元の人々とのふれあいを大切にしているという小林社長の言葉通り、顧客のほとんどが地元の方だそうだ。ある施主様が「以前、何気なく見学会の現場を通りかかったときに“素敵な家だなぁ”と思っていたが、まさか自分もお願いするとは思わなかった」とおっしゃるように、大栄建設は、地元にしっかりと根付いているのである。「家づくりを通じて共に喜びを分かち合う」をポリシーとする同社でなら、温かみのあるサービス、モノづくりに携わりたいと考える方におすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る