株式会社シュライバー

株式会社シュライバーの転職・求人情報

株式会社シュライバーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シュライバーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シュライバーの事業内容を紹介します。

株式会社シュライバー
マニュアル制作の最先端企業でスキルを高める ■大手電機メーカー・精密機器メーカーのデジタル製品に特化■マニュアル制作のプロフェッショナルへ■年間休日125日、福利厚生も充実

◆ドキュメントの企画提案/執筆(英語・日本語)から各国語へのローカライズ
◆製品組込ファイルの執筆(英語・日本語)から各国語へのローカライズ
◆Web・CDのコンテンツ編集

企業概要

株式会社シュライバーの企業概要を紹介します。

設立

1989年(平成元年)5月11日

従業員数

社員/25名

資本金

4千万円

代表者

代表取締役/築山俊和

取材担当者より

大崎駅のすぐ前、改札からつながるデッキを渡ると、そこはもう大崎ゲートシティ。取材はそのイーストタワーにあるシュライバーのオフィスで行われた。広いオフィスに、大きなデスク。1人ひとりが充分なスペースを与えられ、作業も快適そうだ。こんな場所でなら、仕事の効率もグッと上がるのではないだろうか。
ここでは取材で知ったシュライバーの素晴らしさを1/10もお伝えすることはできないが、確実にいえることはただ一つ。応募資格を満たす方は、まずエントリーして欲しい、ということだ。同社の本当の姿を知れば、入社したくなることは間違いない。ぜひ、あなた自身で確かめてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る