株式会社シー・レップ

株式会社シー・レップの転職・求人情報

株式会社シー・レップの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シー・レップの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シー・レップの事業内容を紹介します。

株式会社シー・レップ
“モノ”づくりではなく、“コト”づくりの会社です。あなたのアイデア、ひらめきをカタチにしませんか?

■セールス・プロモーション全般
■独自プロモーションコンテンツの提供および新商材開発
■自社グループ出版メディア

企業概要

株式会社シー・レップの企業概要を紹介します。

設立

平成2年6月11日 ※株式会社ホーナンドーとして1990年設立

従業員数

57名(グループ従業員101名)2013年6月1日現在 

資本金

5,164万円

売上高

28億2,900万円 (グループ連結34億,1000万円 2013年5月期)

代表者

代表取締役 北田 浩之

取材担当者より

今回取材したのは飯田橋駅にオフィスを構える『シー・レップ』。
足を踏み入れると、あらゆる雑誌が重なり、
手掛けたパンフレットやDMなどが並ぶなど、まさに広告業界といった雰囲気。
今回取材させて頂いた篠田氏は、自身の仕事についてこう語った。

「私たちのようなプロモーションの仕事で求められるのは、
“何かモノを作る”ことではないんですね。
“何かを生み出せるようなコト”を生み出さないといけない。
どうすれば人が集まり、どうやったらその商品が売れるようになるのか。
そのきっかけだったり機会を生み出す。それが私たちのミッションです。
経験よりも活かせるのは、細かなことに気づく洞察力や、相手の求めるものを把握する気遣い。
お客様と同じ目線で伝えられる人が活躍できると思います」

今よりも近い距離でお客様のためになりたい。
経験がある方もない方も、そんな想いを抱く方にぜひチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る