株式会社津田屋

株式会社津田屋の転職・求人情報

株式会社津田屋の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社津田屋の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社津田屋の事業内容を紹介します。

株式会社津田屋
お客様のカーライフをより安全に、よりスタイリッシュにしていくことが私たちの使命です。

■石油製品の販売、一般家庭燃料の販売、自動車用品の販売
■自動車販売・買収、自動車部品・付属品の販売、古物売買業
■損害保険、生命保険代理店業務

企業概要

株式会社津田屋の企業概要を紹介します。

設立

1958年

従業員数

正社員:330名/準社員・パート・アルバイト:40名(平成29年4月1日現在)

資本金

9060万円

売上高

105億2,200万円(2017年3月実績/60期)

代表者

松橋 正樹

取材担当者より

今回取材で伺った【イエローハット市原店】は、新しい住宅地と様々な商業施設に囲まれていました。
広い駐車場があり車でアクセスしやすく、取材日が平日にも関わらず、たくさんのお客様が来店されていました。

店内の雰囲気も明るく、働くスタッフの表情も終始明るく朗らかでした。
実際に取材で他の店舗や会社全体の雰囲気を伺ったところ、休憩中は社員同士で談笑することも多く、アットホームな職場とのこと。
よって、風通しも良く20代〜30代の若手も積極的に意見を述べることができる環境だと教えてくれました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る