トランコムITS株式会社

トランコムITS株式会社の転職・求人情報

トランコムITS株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トランコムITS株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トランコムITS株式会社の事業内容を紹介します。

トランコムITS株式会社
東証一部上場「トランコム株式会社」100パーセント出資!抜群の安定感の中、エンジニアのキャリアを積んでいけます。

◆コンサルティング事業
◆インフラ設計・構築事業
◆ソフトウェア受託開発・技術支援
※WEBシステム、オープン系システム、携帯電話・スマートフォン・複合機・デジタルカメラ・カーナビ・車載ECU各種業務システム等の開発が強みです。
◆パッケージ事業

企業概要

トランコムITS株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1983年10月

従業員数

285名

資本金

9000万円

売上高

27億円(2013年3月実績)

代表者

代表取締役社長 大澤 隆

取材担当者より

エンジニアとしての道を選ぶ時、重要視するのはどこだろう?
ITソリューションサービスを行う企業は数多くあるが、どんなに大きなプロジェクトを任されても、社内開発で仕事ができても…「安定」に勝る要素はなかなかない。
「トランコムITS」は東証一部上場「トランコム株式会社」100パーセント出資のグループ会社。クライアントのプロジェクトだけではなく、グループ会社の開発も任されているだけに安定感は抜群だ。
毎月50件以上も案件が増加したという勢いが示す通りプロジェクトも多彩。スキルに合ったものからキャリアアップした後に参加したいものまで、本人のやる気と将来の方向性を考えて導いてくれる。
長く腰を落ち着けてエンジニアとして成長したい人には願ってもない企業がここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る