株式会社エートゥジェイ

株式会社エートゥジェイの転職・求人情報

株式会社エートゥジェイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エートゥジェイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エートゥジェイの事業内容を紹介します。

株式会社エートゥジェイ
アメリカでのビジネス経験を持つ代表が設立!WEBを中心としたマーケティング・プロモーションを手掛けるベンチャー企業!

■Web、リアルのメディア及びサービスの企画、販売
■媒体社、サービス提供社との商品企画開発、販売アライアンス
■Web及びモバイルサイトの企画、制作

企業概要

株式会社エートゥジェイの企業概要を紹介します。

設立

2007年03月

従業員数

23人
平均年齢/20代

資本金

1,700万円

代表者

飯澤 満育

取材担当者より

アメリカの大学で知り合った2名の若者が意気投合し、「まだ世の中にないものをデザインしていこう」という想いで設立された同社。そのチャレンジ精神は7期目を迎えた今も生きており、多彩な業界のクライアントのプロモーションを手掛けると共に、自社ECサイトへの取り組みなどの新規事業にも着手。業務の幅、活躍の幅がますます広がるため、クリエイティブに関わる人間にとってこれほど刺激的な環境はないだろう。和気あいあいとした社内の雰囲気も魅力。取材時にも、役員や社員が何の壁もなく冗談を言いながら笑い合っている様子から、日頃のチームワークの良さが伺えた。働く環境、人間関係、やりがいあるプロジェクト、全てが揃った同社には、心からクリエイティブを楽しめるフィールドがある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る