プランネット株式会社

プランネット株式会社の転職・求人情報

プランネット株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

プランネット株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

プランネット株式会社の事業内容を紹介します。

プランネット株式会社
経験ゼロから一生モノの技術を身に付けられる当社。将来は独立の道も開けています。

■CATV(ケーブルテレビ)関連業務
・多チャンネル放送、インターネット、電話サービスに伴う工事全般
・ヘッドエンド、伝送路設備から集合住宅導入、宅内引き込み工事まで、CATVに関わるすべての工事業務

■電気通信事業
・FTTH(光ケーブル)工事
・移動体通信工事
・テレビ電波障害対策施設工事
・集合住宅テレビ共聴設備の調査・工事・保守
・BS/CS放送受信設備工事
・企業内LAN設備構築の設計・工事
・ネットワークカメラ設置工事

【主要取引先】
・YOUテレビ株式会社
・東京ベイネットワーク株式会社
・イッツ・コミュニケーションズ株式会社
・阪神ケーブルエンジニアリング株式会社
・株式会社ネットセーブ ほか

企業概要

プランネット株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1976年9月

従業員数

20名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 能戸 悦朗

取材担当者より

多チャンネルの専門放送を視聴できることから、急速に加入世帯数が増加しているCATVを設置工事という側面から支えているプランネット。工事だけでなく施工や保守・点検まで手がけており、請負工事の大半がCATV局を始めマンション管理会社や大手通信会社からの直請けと、安定性した経営環境も自慢だ。
そんな同社を取材して感じたことは「アットホームな社風」だ。誰かが困っていたり悩んでいる姿を見かけたらすぐに声をかけ、一緒に解決に向けて取り組む風土。どんな小さなことでも相談しあえるほかフォロー体制も充実しており、新人でもすぐに仕事を覚えることができる。上下関係もなく、社歴や年齢に関係なく意見を言い合えるためスピーディーに成長を実現できるのも魅力だ。
資格取得のためのバックアップも手厚く未経験でも手に職をつけて長く活躍できる。実力に応じて相応しいポジションも用意されている。新たなスタートを切るにはこれ以上ない環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る