株式会社YAZ

株式会社YAZの転職・求人情報

株式会社YAZの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社YAZの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社YAZの事業内容を紹介します。

株式会社YAZ
エンジニア出身の代表が立ち上げた当社。常に次世代のITサービスを見据えたビジネスを展開しています。

■システム開発事業
Java、Android、PHP、グループウェア、Notesシステムなど、
お客様の業務を支援し、ビジネスを加速させる有意義なシステム開発を手掛けています。
・Webシステム開発
・スマートフォンアプリ開発
・システム基盤構築
・ウェアラブルデバイス向けシステム開発

■組織内コミュニケーション事業
【人】と【組織】の関係性に着目し、「社員向けWeb社内報サービス」をはじめ、
コミュニケーション分野の新しいサービスを手掛けています。
・ER社内報サービス

≪取引先≫※一部抜粋
・TSUTAYA
・ソネット株式会社
・株式会社サイバーエージェント
他、多数。

企業概要

株式会社YAZの企業概要を紹介します。

設立

2004年06月16日(創業:2002年08月01日)

従業員数

43名

資本金

1000万円

売上高

3億8000万円(2014年3月実績※前年比170%)⇒6億円(2015年3月見込み)

代表者

田中 康之

取材担当者より

今回、取材に伺ったのは東京の本社。代表の田中氏にお話を聞くことができた。同社の強みは自他ともに認める“先見の明”にあるだろう。働く環境としても、新しいことにチャレンジできる、もっと言えば絶えず自分自身を更新し続けられる会社だ。今まさに急速に成長を続ける同社に、慢心の色はうかがえない。代表は語る「悩んだりすることもあるでしょう。けどその楽しみ方を私たちは知っています」。エンジニア出身の代表らしい、頼もしい言葉だ。それがそのまま「楽しい仕事をする」社風にも繋がっているのだろう。実は、この印象はエンジニアに限ったことではない。一緒にお話を伺った営業の方にも同じ爽やかさを感じた。そんな同社が、共に新しいことにチャレンジしていける仲間を募っている。人生の中でも大きなウェイトを占める仕事の時間。それを楽しむのか、無理をして耐えるのか…あなたはどちらを選ぶだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る