コスモエコロジー株式会社

コスモエコロジー株式会社の転職・求人情報

コスモエコロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コスモエコロジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コスモエコロジー株式会社の事業内容を紹介します。

コスモエコロジー株式会社
20代〜30代の女性も多数活躍中です。

■住宅用太陽光発電システム販売施工
■産業用太陽光発電システム販売施工
■オール電化機器販売施工
■蓄電池・充電器販売施工
■屋根・外壁塗装 リフォーム全般業務

愛知県知事許可(般-25) 第106777号

【取扱メーカー】
三菱電機株式会社
株式会社 東芝
パナソニック株式会社
京セラ株式会社
長州産業株式会社
カナディアン・ソーラー
スマイルソーラー 他

【主要取引先】
株式会社エクソル
高島株式会社
長府工産株式会社
長州産業株式会社 他

企業概要

コスモエコロジー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

創業/平成15年12月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 土田 徳治

取材担当者より

今回お話をお伺いしたのは、同社の支店長。

「中途半端に現場に出すことは絶対にしない」と語る通り、
同社の教育・研修体制は非常に充実している。

お客様に自信を持って提案できるだけの知識と、
様々なご質問にスムーズに答え、提案ができるトークスキル。
その前提となる敬語や言葉遣いといったビジネスマナー。

一人前のエコアドバイザーとして活躍するために必要なものを、
しっかりと身に付けられる環境が整っているのである。

また、成果を給与に還元するためのさまざまな制度も同社を印象付ける要素の一つ。
「少し充実しすぎているかも」と笑う支店長の表情からは、社員への想いが強く感じられた。

面倒見が良く、努力をしっかりと評価してくれる社風。
エコアドバイザーというやりがいある仕事をしながら、
一歩一歩成長していきたいという方にぜひオススメしたい環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る