株式会社プライムハート

株式会社プライムハートの転職・求人情報

株式会社プライムハートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プライムハートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プライムハートの事業内容を紹介します。

株式会社プライムハート
未経験・社会人デビューも大歓迎!若手社員も活躍しています。「ありがとう」を沢山いただけるお仕事です!

■サプリメント
■健康食品
■宝飾品
■アパレル品
■日用品などの販売
■「銀座漢方天風堂薬局」の運営

企業概要

株式会社プライムハートの企業概要を紹介します。

設立

1995年4月

従業員数

22名

資本金

1,000万円

売上高

5億円(2014年実績)

代表者

代表取締役 春山 甲吉

取材担当者より

店舗を持たない運営スタイルで業績を伸ばし続ける「株式会社プライムハート」。今回取材をした会場では、お客様と親しげに話す社員が印象的だった。「久しぶり!」「お外寒かったでしょ? 来てくれてありがとう」といったフランクな会話が飛び交い、社員も来場者も楽しんでいる様子がうかがえた。同社のモットーは、「“愛と思いやり”の精神で地域に根付く企業を目指す」こと。働く社員に対しても愛情を持ってイチから育てるのが同社の教育方針。未経験、就業経験が無くてもOKという背景にはこうした理由がある。男性のみならず女性社員も活躍しており、離職率は低いとのこと。ノルマなし、残業無し、未経験から育てる環境。サポートという仕事にやりがいを感じる方にオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る