株式会社ファランクス

株式会社ファランクスの転職・求人情報

株式会社ファランクスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファランクスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファランクスの事業内容を紹介します。

株式会社ファランクス
「ユーザーが本当にほしかったサービスを一つでも多く創る」という理念を掲げ、独自の自社サービスを生み出しています。

◆インターネットによる広告の企画及び制作並びに広告代理店業務
◆インターネットによる通信販売業
◆ウェブアプリケーション開発/ウェブシステムインテグレーション

企業概要

株式会社ファランクスの企業概要を紹介します。

設立

2003年9月16日

従業員数

76名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 小田部崇弘

取材担当者より

インターネット広告事業を中心に、システム開発、フットサルグッズに特化したECサイト『SAMURAI JAPAN』の運営など、多彩な事業を展開している同社。「ユーザーが本当にほしかったサービスを一つでも多く創る」という理念を掲げ、『PAG!』などの独自の自社サービスを生み出し、急速な成長を続けている。

そんな同社ではベンチャー企業ならではの自由な風土が根付き、特に昨年設立された京都ラボなどでは社内の独自ルールなども社員たちのアイデアで決められている。また、同社独自の福利厚生や制度なども充実しているので、社員一人ひとりが高いモチベーションを持って働くことができるのだ。

ベトナムにも開発拠点を設立し、今後は東南アジアにも積極的に進出していくという同社。グローバルな事業展開も視野に入れた同社で、ぜひ自分らしく主体性を持って活躍してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る