株式会社城西第一興商

株式会社城西第一興商の転職・求人情報

株式会社城西第一興商の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社城西第一興商の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社城西第一興商の事業内容を紹介します。

株式会社城西第一興商
カラオケメーカー最大手の第一興商グループでのお仕事です

■業務用カラオケ事業
■カラオケ・飲食店舗事業
■音楽ソフト事業
■BGM放送事業

企業概要

株式会社城西第一興商の企業概要を紹介します。

設立

昭和56年10月19日

従業員数

400名(平成27年3月31日)アルバイト・パート含む

資本金

7000万円

代表者

米田 誠輝

取材担当者より

日本有数の成長市場であるカラオケ業界のリーディングカンパニーとして、次々にユーザーを夢中にさせるサービスを創出する(株)第一興商グループ。そのグループの一角を担い、業績を拡大し、着実な成長を続けているのが、今回取材をさせて頂いた(株)城西第一興商だ。取材では、その成長の背景を伺うことができた。同社では、ゆったりソファーを揃えた女性向けのエレガントルーム、ステージやライトでライブ気分を味わえるライブルームといったコンセプトルームや、喫煙用スペースの設置など、ワンランク上のサービスを提供。カラオケ市場の未来を創出し続け、お客様から圧倒的な信頼を獲得している。また、高齢者社会の到来に先駆け、介護施設へのカラオケ設備導入を積極的に展開。時代の二手三手先を読んだビジネス展開が、同社の成長を確実なものとしているのだ。成長市場をリードし続ける第一興商グループの将来に、期待せずにはいられない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る