株式会社ソースポッド

株式会社ソースポッドの転職・求人情報

株式会社ソースポッドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソースポッドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソースポッドの事業内容を紹介します。

株式会社ソースポッド
メールシステムをはじめとする人とITを融合したコミュニケーションに特化した事業を手掛ける当社。寄せられるニーズは過去最大を記録し、多くのお客様に必要とされています。

クラウドメールサービス及び、メールシステム導入コンサルティング、ソリューション事業

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当社には全国に約50社を超える大手パートナー企業がいます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実際に当社のサービスをご利用いただくお客様企業へは、
パートナー企業に提案していただいている割合が多くを占めています。
その分、当社ではサポート面に力を注いだサービスで、
多くのお客様企業から厚い信頼を獲得しています。

企業概要

株式会社ソースポッドの企業概要を紹介します。

主要取引先

伊藤忠テクノソリューションズ(株)
(株)内田洋行
(株)NSDビジネスイノベーション
NTTテクノクロス(株)
(株)NTTドコモ
(株)大塚商会
キヤノンITソリューションズ(株)
KDDI(株)
(株)システナ
ソフトバンクコマース&サービス(株)
ソフトバンク(株)
ソフトバンク・テクノロジー(株)
TIS(株)
(株)電算システム
日本IBM(株)
日本電気(株)
日本電信電話(株)
日本マイクロソフト(株)

他多数(50音順、敬称略)

設立

2006年5月19日

資本金

10,000,000円

代表者

山本 剛

取材担当者より

メールシステムによるITコミュニケーション事業を軸とし、安定基盤を築き上げるまでに成長した同社。経営も右肩上がりを続け、寄せられるニーズは日々増大している。大手企業からの信頼も厚く、目覚ましい成長を重ねる同社のコンセプトは「人と人とのコミュニケーションが生み出す“幸せ”で、組織と世界を変える」というもの。今回の取材では、形のない「人と人との繋がり」を軸とする同社ならではのそれぞれの「人柄」を大切にする社風・体制・環境を肌で感じることができた。ここが社員にとっての「働きやすさ」にも直結しているため、長期キャリア形成を考える方にとっても最適だろう。人と人の繋がりを大切にしながら、のびのびと活躍できる同社での日々。ぜひ検討いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る