株式会社リンケイジアジャパン

株式会社リンケイジアジャパンの転職・求人情報

株式会社リンケイジアジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リンケイジアジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リンケイジアジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社リンケイジアジャパン
リンケイジアグループはアジアから世界へと無限の広がりを目指しています。

■システム・アプリケーションの企画・開発・運用
■SNS総合コンサルティング
■データホスティングサービス
■アジア間M&Aコンサルティング
■アジア各国における優良なサービスの他国展開

【グループ企業】
□Linkazia Holdings(シンガポール)
□Linkazia Kolia(韓国)
2014年以降、台湾にも支社設置予定

企業概要

株式会社リンケイジアジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2008年11月20日

従業員数

15名

資本金

6,200万円(資本準備金2,200万円を含む)

代表者

代表取締役社長 金相集(キムサンジプ)

取材担当者より

田町にあるオフィスを訪れた取材陣。安達CFOにお話を伺った。何よりも驚かされたことは、同社には社是や経営理念が無いということ。社是や理念は、ともすれば経営者の理想の押し付けになりかねない。そのため同社が掲げるのは、「Global Thinking, Local Acting」という行動指針のみ。4つの英単語から成る言葉は、社員にもしっかりと共有され共感を得ている。だからこそ同社はアジア各国で次々と事業を展開できるのだろうと強く感じた。今年で設立5年目の同社。今後の発展が非常に楽しみな企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る