株式会社BLENDY

株式会社BLENDYの転職・求人情報

株式会社BLENDYの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社BLENDYの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社BLENDYの事業内容を紹介します。

株式会社BLENDY
「未経験から営業にチャレンジしたい!でも、自信がない…」そんな方大歓迎!サポート体制も万全です!

(1)不動産の賃貸・売買・管理・仲介および鑑定ならびにコンサルティング業務
(2)インターネットに関する各種申込代理業務
(3)損害保険代理業
(4)広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理業
(5)上記各号に付帯関連する一切の業務


免許番号:東京都知事(1)第93287号

企業概要

株式会社BLENDYの企業概要を紹介します。

設立

2010年8月31日

従業員数

10名
平均年齢/28歳

資本金

3,500,000円

売上高

7000万円(2012年度)

代表者

代表取締役  池田 将之

取材担当者より

新宿駅西口から徒歩3分の好立地にオフィスを構える『ブレンディ』。今回取材班が驚いたのは、代表である池田氏の懐の広さである。「未経験の方をしっかり育てていきたい。自信がないとか、不安があるとか、そういった方にぜひ来ていただきたい」そう同氏は言う。未経験の方を積極的に採用したいという企業もめずらしいが、もっと驚いたのは、代表自らが行うという研修だ。「営業の基本はもちろん、社会人としてのあいさつの仕方や声の出し方、話し方まで、自信がない方にはしっかり教えるつもりです」。そう、優しい笑顔で、同氏は話してくれた。
もし、『未経験から営業を始めたいけどちょっと不安…』という思いがあるのならば、ぜひ同社をおすすめしたい。営業としても、人間としても、成長できる環境がここにはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る