株式会社 日立アドバンストシステムズ

株式会社 日立アドバンストシステムズの転職・求人情報

株式会社 日立アドバンストシステムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 日立アドバンストシステムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 日立アドバンストシステムズの事業内容を紹介します。

株式会社 日立アドバンストシステムズ
当社は日本の防衛に関するさまざまなシステム開発を通して、平和と安全を守ることに貢献しています。

防衛関連電子応用システム、情報通信システムのシステムエンジニアリング、ハードウェア・ソフトウェアの開発設計、製造、メンテナンス・サービス

企業概要

株式会社 日立アドバンストシステムズの企業概要を紹介します。

設立

1986年(昭和61年)4月1日

従業員数

550名(2020年度末現在)

資本金

2億円(100%株式会社日立製作所出資)

売上高

113億円(2021年3月末)

代表者

代表取締役取締役社長 宇都宮 洋

取材担当者より

同社は、クライアントの将来的なニーズを把握し、広範囲な技術や最新のテクノロジーを統合し、最適なソリューションを提供防衛関連の会社として、安定的に成長を続けてきている。大手グループということもあり固めの社風のイメージがあったが、実際はオープンでどの社員でも意見の言いやすい社風。また人を大切にする日立のグループ会社として、腰を据えて活躍し続けられる環境も整っているため、中途入社でも安心して飛び込めると感じた。
防衛省向けのシステム構築・提案を担っており、高いレベルの社内IT環境が求められるため、これまでの経験やスキルを、よりやりがいのある環境で発揮し、さらに磨いていきたい人にはうってつけの環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る