株式会社インタートレード

株式会社インタートレードの転職・求人情報

株式会社インタートレードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インタートレードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インタートレードの事業内容を紹介します。

株式会社インタートレード
「あらゆるスキルを手に入れる」そんな野望も実現可能。全てはあなたのやる気次第です。

『金融機関向けシステムでの実績とノウハウを活かし、様々な分野に進出中』
1999年の創業以来、「金融とネットワークの融合」をテーマに、金融機関向けに様々なトレーディングビジネスのサポートを提供してきた当社。
当社が提供する証券会社向けディーリングシステムは東京証券取引所の総合取引参加者の約4割のシェアを誇り、いずれも安定的な取引を継続しております。
また近年では、ITソリューション、ヘルスケアの分野へと事業を拡大し、経営理念である「新たな価値の創造」を実現すべく進化を続けています。

◆金融ソリューション事業
・証券会社向け業務パッケージシステムの提供
・市況情報配信サービスの提供
・証券業務向けシステムの受託開発
◆ITソリューション事業(2012年6月よりサービス提供開始)
◆ヘルスケア事業(2012年8月より開始)

企業概要

株式会社インタートレードの企業概要を紹介します。

設立

1999年1月25日

従業員数

122名(2013年3月31日現在)

資本金

14億7,823万円(2013年3月31日現在)

代表者

代表取締役社長 尾崎 孝博

取材担当者より

証券業界向けの基幹システムを提供している会社と聞けば、少しお固いイメージを持つ方も多いのではないだろうか?ただ、今回の取材で何より印象に残ったのは、フランクな雰囲気と社員同士の連携のよさだ。社長を「さん」づけで呼ぶ、ある方が言葉に詰まればすぐにジョークで周りがフォローする。期に一度行われるというかくし芸大会では役員も率先して「プレイヤー」になるそうだ。アットホームを売りにする企業は少なくないが、この会社のメリハリは本物だと感じた。また、まったくの新規分野であるヘルスケア事業の話など、「新しい価値の創造」という理念通りの活気あふれる様子も伝わってきた。刺激的な仕事と、お互いを思いやる仲間たちの存在。この環境でなら、それぞれが目指すスキルを存分に伸ばしていけるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る