株式会社アウローラ

株式会社アウローラの転職・求人情報

株式会社アウローラの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アウローラの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アウローラの事業内容を紹介します。

株式会社アウローラ
★株式会社アウローラは皆さんを応募の段階から全力で評価する会社です。★

1 広告業及び広告代理店業
2 インターネットホームページの企画、製作及び運営
3 情報処理サービス
4 ネットワークを利用した商品の売買システムの設計、開発、運営及び保守管理
5 全各号のコンサルタント業務
6 全各号に付随する一切の業務

企業概要

株式会社アウローラの企業概要を紹介します。

設立

2007年1月23日

従業員数

100名
平均年齢/29歳

資本金

5,000万円

代表者

古瀬 一臣

取材担当者より

当社は、求人メディアの広告代理店事業をメインに、
2007年の設立以来、順調に業績を伸ばしてきました。
今では都庁の隣の新宿NSビルにオフィスを構え、
社員数100名という規模にまで拡大。
この成長の原動力は、何と言っても社員一人ひとりの頑張りに尽きます。

「負けず嫌い」「頑張り屋」の社員が多く、
会社としても、「明確な目標」を意識できる評価・報酬のルールを定め、
その頑張りを応援する仕組みを作ってきました。
「評価基準があっても、社員が理解できなくては意味がない」
その考えから、極めてシンプルな評価基準を設定しています。

また、意欲のある社員が加速して成長できるように、
新しい事業やサービスに関するアイデア・アクションを歓迎し、
プロジェクト化、事業化しやすい環境も整えています。

やりたい分だけ活躍でき、やった分だけ見返りがある。
そんな環境で働きたい方からのご応募をお待ちしています。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る