株式会社システムエグゼ

株式会社システムエグゼの転職・求人情報

株式会社システムエグゼの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムエグゼの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムエグゼの事業内容を紹介します。

株式会社システムエグゼ
業績絶好調企業!遂に大阪支社開設!

◎システムインテグレーション事業:各特定業務(会計・損保・生保・医療・生産管理)および技術(データベース・BI-DWH・ITインフラ・クラウド・スマートデバイス・オープン系システム)における請負業務
自社製品(エグゼブランド)および自社ソリューション開発
◎データベース関連製品と販売事業

企業概要

株式会社システムエグゼの企業概要を紹介します。

設立

1998年2月4日

従業員数

470名(社員350名、契約社員・パートナー社員120名)

資本金

4億7,500万円

売上高

43億7,000万円(2012年12月期)

代表者

代表取締役社長 佐藤勝康

取材担当者より

創業以来15期連続で黒字決算を達成、特に2006年の22億円から2012年は44億円と6年間で売上を倍増する超成長企業がシステムエグゼだ。「EXEX生産管理」「テストエース」など自社開発製品にも力を入れており、中には特許を取得するなど高い技術力には定評がある。クライアントとの距離の近さ、細やかなコミュニケーションとアイデアで信頼を勝ち取っている。実際、エンドユーザーの声に耳を傾け、ニーズに応えるための努力の中で、新しいシステムや製品が生まれると言うのだから、まさに「勝ちのスパイラル」を手にしている。
そんなシステムエグゼが関西での事業展開を強化すべく、この夏満を持して関西オフィスを構えた。御堂筋を眼下に眺めるオフィス。「関西で天下を取る」意気込みが伝わる。とは言え、まだまだ走りだしたばかり。東京で蓄積したノウハウと共に、関西市場に切り込んでいくには、関西の地域性、特性を熟知した新メンバーが不可欠だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る