カイト株式会社

カイト株式会社の転職・求人情報

カイト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

カイト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

カイト株式会社の事業内容を紹介します。

カイト株式会社
まだまだ成長を続けるスマートフォン市場で、私たちと一緒にTOPを狙いませんか。

■スマートフォン向け成果報酬(CPI)型広告配信事業「appC cloud(アプシークラウド)」
■スマートフォン向けアプリ検索メディアの運営「giveApp(ギブアップ)」
■スマートフォン向けアプリケーションの企画・開発・販売

企業概要

カイト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年4月1日

従業員数

20名
平均年齢/30.5歳

資本金

6,240万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役 後藤 崇
大手WEBインテグレーターで営業職に従事した後、当社を設立。当時から10年スパンで物事を考え目標を立てる習性があり、また有言実行する事により社員はもとより自らの強いモチベーションをも保持するタイプだ。

取材担当者より

同社へと訪れてまず目に飛び込んできたのが、某メジャーフリーペーパーでもお馴染みなキャラのイラスト。HPにも使われているこのイラストは、同社代表の後藤氏がテイストに惚れ込み、依頼をしたものだとか。そして、オフィスに入るとグリーンを基調としたインテリアが目に付く。心が落ち着くとともにクリエイティビティーも刺激されるそうだ。

2013年3月に現オフィスへと移転したばかりの同社は、現在成長中のベンチャー企業だ。少数精鋭ながら、同社の主力自社サービス『appC cloud』が人気を呼び、スマホのCPI型広告においては国内最大規模に成長しているという。もちろん、同社ではそれに安住することなく、さらにある拡大を目指している。

「まだまだ拡大するスマホ市場にチャレンジしたい!」「グローバルなビジネスに携わりたい!」「自らの手で会社を大きくしたい!」そんなベンチャースピリットを持つあなた。同社へと一歩踏み出してみないか!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る