株式会社エヌエス・フューチャー 秋葉原事務所

株式会社エヌエス・フューチャー 秋葉原事務所の転職・求人情報

株式会社エヌエス・フューチャー 秋葉原事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヌエス・フューチャー 秋葉原事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヌエス・フューチャー 秋葉原事務所の事業内容を紹介します。

株式会社エヌエス・フューチャー 秋葉原事務所
自社パッケージ堅調。既に多数の企業・団体・機関にて導入済みです。

【事業内容】
■インターネット・Webサイトの企画・制作・運営
■コンピューターのシステム設計・開発・運用および保守管理業務
■コンピューター通信機器、設備の販売、保守管理業務

【承認番号】
特定労働者派遣事業:特12-301561

【主要取引先】
NTT東日本関東病院
香川大学医学部付属病院
東京医科歯科大学付属病院
浜松医科大学附属病院
瑞穂医科工業株式会社
サミー株式会社
愛知陸運株式会社
唱和ホールディングス株式会社
テクノレント株式会社
トヨタ自動車株式会社
(順不同、敬称略)

企業概要

株式会社エヌエス・フューチャー 秋葉原事務所の企業概要を紹介します。

設立

2003年8月22日

従業員数

70名

資本金

1,000万円

代表者

中釜 剛志

取材担当者より

・積極的な設備投資
・クリエイティブの追及
・モノ造りへの飽くなき信念

取材を通じて、エヌエス・フューチャーにはこれら3拍子が揃っていると感じた。

70名の会社規模にして3事業所へ展開を図り、
またこれほどまでに自社パッケージに成功をしている企業は非常に少ないだろう。

受託開発とSES Service事業についても、
エンドユーザーとの取引100%という実績も構築しており、
エンジニアにとって遣り甲斐を強く感じられる会社であることと思われる。

本当にやりたいと思うことを実現可能な会社だと強く感じられた。

本気でこの業界でプロフェッショナルを目指していきたいと考えている方には、
強くお勧めをしていきたい。

権限移譲も効果的に機能しており、その点でも遣り甲斐を感じられるはずだ。
だからこそ、各社員が持つ責任感も非常に強い印象を持った。

エヌエス・フューチャーの今後が楽しみでならない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る