株式会社FACE YOU

株式会社FACE YOUの転職・求人情報

株式会社FACE YOUの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社FACE YOUの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社FACE YOUの事業内容を紹介します。

株式会社FACE YOU
コアメンバーとして、あなたの経験とセンスを活かしてください!

***FACE YOUの特徴***

【特徴1】『見た目だけではなく、使えるデザイン』を提供
【特徴2】短期間で経験値を上げることができる
【特徴3】デザイン・施工管理・経営視点を養いマルチクリエイターへ

***事業内容***

◆飲食店舗改装
◆リフォーム工事
◆空間プロデュース(飲食店、サロン、その他etc)

【備考】
一級建築士事務所 東京都知事登録 第57570号

企業概要

株式会社FACE YOUの企業概要を紹介します。

設立

平成24年2月2日

代表者

坂本 篤彦

取材担当者より

新宿駅から徒歩5分、これまで手掛けられた数々のデザイン画が
壁にかけられているオフィスで気さくな代表の方のお話を伺った。
設立間もない会社であるにもかかわらず、わずか1年で数十件の案件を手掛け、
顧客からの満足度も高い同社。
そんな取材での印象的な言葉は、
「まだまだ成長段階。これからもっともっと良くしていきたいですね。」
という代表の言葉。
この1年で会社としてビジネスモデルを確立させ、
シェアの獲得までの大きな成果を残しながらも満足はしない代表。
その謙虚な姿勢と前向きさを見て、今後の同社の更なる成長が期待できるのではないかと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る