株式会社アイエスエフネットライフ

株式会社アイエスエフネットライフの転職・求人情報

株式会社アイエスエフネットライフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイエスエフネットライフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイエスエフネットライフの事業内容を紹介します。

株式会社アイエスエフネットライフ
【社会貢献に繋がる仕事】未経験からスタートした先輩社員が多数活躍!今までの経験を活かして活躍しませんか?

障害者自立支援法に基づく障害福祉サービス事業
障害者自立支援法に基づく相談支援事業
障害者自立支援法に基づく地域生活支援事業
障害者自立支援法に基づく移行支援事業
障害者福祉に係る教育研修及び情報交流事業
障害者の就職支援及び就労支援事業
障害者雇用の推進及びコンサルタント事業
障害者自立支援法に基づく古物商 など

認可番号:第221030002294号
認可委員会:宮城県公安委員会

企業概要

株式会社アイエスエフネットライフの企業概要を紹介します。

設立

平成23年7月1日

資本金

1,500万円

代表者

代表取締役社長   渡邉幸義

取材担当者より

“アイエスエフネット”をはじめとする7社を擁するアイエスエフネットグループの一つが『アイエスエフネットライフ』。お客様の視点に立った提案を大切にする同社では、同時に従業員の満足度向上に努めている。2020年までに『離職率ゼロ』を目指し、社員にとって本当に働きやすい環境作りに取り組んでいく…求人広告の冒頭に書いてある通りの“社員第一”を貫いている。

今回の取材で記憶に残っているのは「ここでなら、様々な体験ができる」という社員の方の言葉。幅広い業界のお客様に向けた提案はもちろんのこと、社内向けの新制度を提案したり、実現に向けてプロジェクトに参画することもできるという。しかも福利厚生も充実と、働きやすい環境が整っている。

「腰を据えて働きたい」「安心できる将来を実現したい」
そんな想いがある方であれば、充実したワークライフを実現できる会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る