株式会社南海

株式会社南海の転職・求人情報

株式会社南海の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社南海の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社南海の事業内容を紹介します。

株式会社南海
当社は、荒川区の町屋地区ではかなり知名度の高い、創業25年の老舗の不動産会社です。地域密着型の営業で業績を伸ばし、現在アパマンショップのフランチャイジーとして躍進中!

◇.。.:*・゜
私たち株式会社南海は、
土地・建物・リフォーム物件まで幅広く扱う
創業25年の不動産会社です。
現在はアパマンショップのフランチャイジーとして
荒川区・足立区・文京区に4店舗を展開。
業績好調につき、近々、11店舗まで
営業拠点の拡大を計画しています。◇.。.:*・゜

■賃貸仲介
■賃貸管理
■不動産の売買
■建物管理、リフォーム、メンテナンス
■税務・法律に関するコンサルティング
■損害保険代理業務

※宅建業免許/東京都知事(7)第55104号
※保証協会/(公社)全国宅地建物取引業保証協会

企業概要

株式会社南海の企業概要を紹介します。

設立

1988年7月15日(創業/1988年6月)

従業員数

35名(パート・アルバイト従業員含む)

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役社長/吉川 禧仲

取材担当者より

同社は、今年創業25周年を迎える地元ではかなり名の知られた不動産会社であり、同社の地元に対する貢献意識も高い。例えば、「東日本大震災」の被災者支援住宅として、同社が管理する賃貸物件のいくつかを特別条件にて提供。地域のオーナー様の協力を得て、仕事の特性を活かした社会貢献活動に力を入れている。現在アパマンショップのフランチャイジーとして順調に業績を伸ばしている同社には、活躍のチャンスがいっぱい! 不動産営業といってもガツガツしたところは一切なく、しっかり腰を据えて着実にキャリアを磨いていきたい方に、ぜひおすすめしたい企業の一つである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る