株式会社コダマ

株式会社コダマの転職・求人情報

株式会社コダマの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コダマの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コダマの事業内容を紹介します。

株式会社コダマ
商業施設を中心に、さまざまな案件を手がけている当社。お客様にとっての「理想の空間」をプロデュースしませんか。

内装工事に関する事業/建設工事に関する事業
<業務内容>
調査、企画、設計、CGパース、施工、家具製作、施工管理
<営業種目>
商業施設 ■アミューズメント施設 ■専門店 (飲食 ・ 物販)

【建設業許可】
大阪府知事(般-17)第66086号

企業概要

株式会社コダマの企業概要を紹介します。

設立

1983年5月(創業・1971年5月)

従業員数

13名
平均年齢/30代後半
男女比/男:女=3:1

資本金

1500万円

代表者

代表取締役 児玉信男

取材担当者より

創業41年の歴史をもち、アミューズメント店舗の建設・内装工事という専門性を武器にしてきたコダマ。小規模ながらこの分野ではクライアントからの評価も高く、揺るがない地位を築いている。酒井本部長が「毎回決まった形のものではなく、その都度違うものを創る面白さがあるし、それをさばいていくセンスが必要な仕事」と話すのを聞いて、なるほどと思った。パチンコやカラオケ店は進化を続け、他のジャンルの店舗にはないような仕掛けや個性がある。どの店舗も工夫を凝らし、オリジナリティにあふれている。そんな施工に携わるのは、さぞかし刺激的で楽しいことだろう。また、個人の裁量に任される部分が多く、1つの案件において自己完結できるのも魅力だ。今後、同社は他のジャンルへの展開も視野に入れているとのこと。これまでに積み重ねてきたノウハウを活かしてどんな物件を創り上げるのか、非常に楽しみである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る