株式会社日本薬師堂

株式会社日本薬師堂の転職・求人情報

株式会社日本薬師堂の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本薬師堂の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本薬師堂の事業内容を紹介します。

株式会社日本薬師堂
「お客様の近くで仕事する」って、こういうことを言うんじゃないでしょうか。

■医薬品、健康食品等の通信販売事業

≪累計販売数250万本突破!リピート率81.5%の「グルコンEX錠」≫
「関節痛・神経痛の痛みを改善できる商品をお届けすること」をポリシーに、
日々医薬品の研究・開発を行っています。
専任の管理薬剤師も常駐するなど、品質管理により注力しています。

企業概要

株式会社日本薬師堂の企業概要を紹介します。

設立

平成15年1月9日

従業員数

42名(2013年10月1日現在)

資本金

1,000万円

売上高

54.9億円(2013年度実績)

代表者

代表取締役 川口 哲央

取材担当者より

「常に自社社員と額を突き合わせ、意見を交換することができる。やはり社内SEのやりがいはその“距離の近さ”にあります」

そう語ってくださったのは、今回取材にご協力いただいた課長の吉田様だ。少人数で販売管理システムからデータ分析システム、社内や各拠点を結ぶインフラの整備などを手掛ける彼らは、まさに日本薬師堂を支える「陰の立役者」と言えるだろう。同社では各協力会社とともに常にシステムの改善に向き合い、同社のサービスの最上流を担うポジションで活躍しているという。
「人数が少ない分、挙手・発言から実行までの距離は最短。自分の仕事の成果が手に取るように分かる環境なので、自社サービスを支えていくやりがいを感じられることと思います」とのことだ。

今回は、「上流にステップアップしたい」というエンジニアも大歓迎の採用。

自社ビジネスに根幹から携われる大きな魅力をぜひ感じていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る