株式会社ル・パン・コティディアンジャパン

株式会社ル・パン・コティディアンジャパンの転職・求人情報

株式会社ル・パン・コティディアンジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ル・パン・コティディアンジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ル・パン・コティディアンジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社ル・パン・コティディアンジャパン
2013年11月渋谷公園通り店、12月日比谷店、2014年1月東小金井店が新規オープン!

■ベーカリーレストラン「ル・パン・コティディアン・ジャパン」の運営

企業概要

株式会社ル・パン・コティディアンジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2011年12月

代表者

代表取締役会長CEO 井上雅雄/取締役社長COO 柳 伸一郎

取材担当者より

フランス語で“日々の糧”を意味する
“Le Pain Quotidien(ル・パン・コティディアン)”。
毎日当たり前のように食べるものだからこそ、
心と身体に優しいシンプルで良質な食を広めることが同社のモットー。

すでに世界17カ国で展開するカフェレストランであり、
その認知度は極めて高いが、日本国内での本格展開はまさにこれから。
健康志向の強い日本人にとって親和性は極めて高い
と言えるこのブランドを自らの手で広めていけるやりがいは、
今だからこそ味わえるもの。

年に2店舗のペースで新規店舗が立ち上がっていくため、
各店舗で20〜30人もの積極採用を行う同社。
世界レベルのサービスを体感し、体得するこの機会を
ぜひ逃さずに、自らのサービス業のプロとしてのキャリアに磨きをかけてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る