株式会社プロトシステム

株式会社プロトシステムの転職・求人情報

株式会社プロトシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロトシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プロトシステムの事業内容を紹介します。

株式会社プロトシステム
社員想いの環境で、経験を活かして次のステージへとキャリアアップしませんか?

■サーバ・ネットワーク構築
■エンベディットソリューション開発
■システム開発

特定労働者派遣免許番号:特13-304881

企業概要

株式会社プロトシステムの企業概要を紹介します。

設立

平成8年8月8日

従業員数

26名

資本金

1,100万円

売上高

2015年8月期 1億5500万円/2014年8月期 1億4300万円/2013年8月期 1億3700万円

代表者

代表取締役 今別府 幸一朗

取材担当者より

社員が集まり、定期的に開かれる同社の事業部会。
情報共有や各種連絡も兼ねた飲み会だそうで、費用は全額会社負担とのこと。
「会社がすべて出しているんですね」という我々取材班の質問に対し、
「会社の行事にプライベートの時間を割いてもらうわけだから、
 費用くらいは会社が負担して当然だと思うんです」と語る代表の今別府氏。

そんな同社が掲げるのは『従業員第一主義』である。
社員が満足に働ける環境を作り出すことが、結局、会社として一番のパフォーマンス向上につながる。
だからこそ経営基盤を安定させ、不況時であっても極力、4ヶ月分という賞与支給は崩さないように努めているそうである。

いわゆる大企業にはない、自分をしっかりと見てもらえているという「安定感」。
そんな安定感に魅力を感じる方は、同社をぜひ考えてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る