株式会社サミットシステムサービス

株式会社サミットシステムサービスの転職・求人情報

株式会社サミットシステムサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サミットシステムサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サミットシステムサービスの事業内容を紹介します。

株式会社サミットシステムサービス
名古屋支社の立ち上げメンバーとしてあなたの活躍に期待しています。

■システムソリューション
■システムソリューションの
研究、開発、構築、運用

企業概要

株式会社サミットシステムサービスの企業概要を紹介します。

設立

1982年5月

従業員数

40名(2013年10月現在)うち女性1名

資本金

2,000万円

代表者

高橋 昭

取材担当者より

今回取材したのは、創業32年目を迎え更なる発展を目指し続けているサミットシステムサービスだ。大阪に本社を構えている同社では、少数精鋭による高い技術力を顧客からも評価され、案件が増加中。新設された名古屋支社を拠点に、今後益々成長を続けていこうとしている。

日進月歩で進化するITの現場において、常に先端領域を走り続けている同社のエンジニア達。中国に現地法人を構え、オフショア開発を推進するなど、少数の従業員体制ながら、スケールの大きな事業を展開している。こうした会社としての取組みだけではなく、従業員自ら行う勉強会なども頻繁に開催され、先端知識の習得や、技術向上に意欲的な風土があるのが同社のスタイルだ。

このように、エンジニアが主役なって働ける環境で、新しい組織をつくり上げていくダイナミズムを感じられるチャンスはそう多くない。経験を活かし、自分の力を試すことができるこの機会を逃すべきではない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る