株式会社コスモ・コンピューティングシステム

株式会社コスモ・コンピューティングシステムの転職・求人情報

株式会社コスモ・コンピューティングシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コスモ・コンピューティングシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コスモ・コンピューティングシステムの事業内容を紹介します。

株式会社コスモ・コンピューティングシステム
最先端技術に触れたい、感度の高いエンジニアに最適の環境です

■最先端のIT関連の研究、及びシステムの構築
■ITソリューションを実現するための総合システム開発
■金融全般に関わるシステム構築
■企業資源効率化のための情報基盤システム構築サポート
■オリジナルパッケージ開発
■社内インフラ、インターネット環境の構築・運用支援

企業概要

株式会社コスモ・コンピューティングシステムの企業概要を紹介します。

設立

1985年11月

従業員数

64名

資本金

5,000万円

売上高

8億1千万円(2013年度予測)

代表者

代表取締役 杉本 淳一

取材担当者より

30年近い実績を持ち、官公庁や大手企業から継続的に案件を受注している同社。受託案件の引き合いも多かったものの、人員不足などから受けられない状態でいた。しかし、課題となっていた若手の育成に着手、オフィスも移転してフロアを拡大。万全の体制を整えて、次のステージを目指している。自社オリジナルパッケージも手掛けており、同社にはエンジニアが自分の可能性を追求できる幅広いフィールドがある。得意な分野を活かしたい方はもちろん、これからエンジニアとしての自分のキャリアを見つけていきたい方にもオススメの会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る