ホシザキ湘南株式会社

ホシザキ湘南株式会社の転職・求人情報

ホシザキ湘南株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ホシザキ湘南株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ホシザキ湘南株式会社の事業内容を紹介します。

ホシザキ湘南株式会社
当社の強みは圧倒的なブランド力とアフターフォロー。つまり、「人材」こそが当社の原動力です。あなたの人間力を目の当たりにできるのを楽しみにしています!

◎当社は、全国15社からなるホシザキグループ販売会社の中で、
 主に神奈川・静岡地区を担当しています。

◆業務用製氷機、冷凍機、各種自動販売機その他の電気機械類の販売ならびに修理
◆上記に付属関連する機械器具ならびに部品の販売および加工請負・保守受託
◆建設業法に基づく管工事業ならびに機械器具設置工事業
◆上記の事業に附帯または関連する事業

【営業品目】
全自動製氷機・業務用冷凍冷蔵庫・食器洗浄機・電解水生成装置・ 生ビールディスペンサー・スチームコンベクションオーブン・ブラストチラー・ 真空包装機・プレハブ冷凍冷蔵庫・温冷配膳車・電磁調理器(IH)・ コーヒーサーバー・ティーサーバー・各種ショーケース・その他業務用厨房機器


【備考】
【事業所】
◇本社:神奈川県横浜市中区桜木町2-2-5
◇支店・営業所:神奈川県、静岡県に25ヵ所

企業概要

ホシザキ湘南株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1977年(昭和52年)12月1日

従業員数

476名(2015年4月現在)
男女比/男399名/女77名

資本金

1億円

売上高

112億5200万円 (2014年12月期)

代表者

代表取締役 尾ア 司

取材担当者より

今回、取材に伺ったのは同社の横浜本社だ。
1階に設けられたテストキッチンが自社ビルの外からでも目を引いた。
実際に、社員の方にお話を伺ってみても、口を揃えるのはブランドの安定感だ。
同社が扱う製品へのプライドと、愛着のような感情が伺えた。
ブランドの歴史を見れば60年超と、事業基盤の確かさは言うまでもない。
さらに、お客様満足度を追求する一方で、従業員満足度という視点での取り組みも注力している。
社員同士の距離が非常に近く、お互いに尊重しあえる社風だという同社。
会社と社員が互いに思いあう関係があってこそ、それぞれが心地よいと感じる職場環境をつくっているのかもしれない。
これから先を考えて長く働ける会社をお探しのあなた。
同社の雰囲気を一度体感してみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る