SGムービング株式会社(SGホールディングスグループ)

SGムービング株式会社(SGホールディングスグループ)の転職・求人情報

SGムービング株式会社(SGホールディングスグループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SGムービング株式会社(SGホールディングスグループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

SGムービング株式会社(SGホールディングスグループ)の事業内容を紹介します。

SGムービング株式会社(SGホールディングスグループ)
大手グループ企業ならではの好待遇があるから、長期的に活躍できる!

◆一般貨物自動車運送事業
◆貨物軽自動車運送事業
◆貨物利用運送事業(第一種・第二種)
◆国際貨物事業
◆産業廃棄物収集運搬業
◆家庭用電化製品販売業
◆日用雑貨販売業
◆損害保険代理業 など

企業概要

SGムービング株式会社(SGホールディングスグループ)の企業概要を紹介します。

設立

昭和63年10月

資本金

1億円

代表者

代表取締役 別所 規至

取材担当者より

佐川急便株式会社を中心として形成されている大手物流企業「SGホールディングス」グループの一員として、引越や家具・家電の設置等を手掛けてきた「SGムービング」。今回の取材で印象的だったのは、前回お伺いしたときよりも、待遇や制度が増えているという点。『どうしたらもっと働きやすい会社になるのか?』『社員が長く活躍するためには?』といった課題に真摯に向き合い続け、積極的に新たな取り組みにチャレンジしている。そんな同社だからこそ、次のステージに最適なのではないだろうか。「安定企業で長く活躍したい」「専門的な知識や技術を身に付けたい」「年齢・社歴に関係なくキャリアアップしたい」そんなあなたの理想や野望を実現してくれる企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る