株式会社リキネットシステム

株式会社リキネットシステムの転職・求人情報

株式会社リキネットシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リキネットシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リキネットシステムの事業内容を紹介します。

株式会社リキネットシステム
エンジニアとしてイキイキと働ける環境があります。

■インターネット関連、企画、設計、運用、および、その関連事業

企業概要

株式会社リキネットシステムの企業概要を紹介します。

設立

1999年7月26日

従業員数

5名

資本金

2,500万円

代表者

代表取締役社長 北畑公則

取材担当者より

今回、取材でお話をお伺いしたのは、同社の代表である北畑氏。
非常に明晰な方で、開発については門外漢である取材班にも分かりやすく、サービスや業務の内容を教えてくれた。
少数精鋭でやっているため、現在も自ら手を動かすことがあるそうで、
コードレビュー等も含め、経験浅めの方に対しては、育成も視野に入れてフォローを行っていきたいと語る。
自身で5つ以上ダイヤルアップのプロバイダーを立ち上げたことがあるなど、
インターネットの黎明期から業界に携わるその経験や知識の深さは計り知れない。
技術者として現在の環境に物足りなさを感じている方はもちろん、
ベテランのエンジニアでもある代表の下で成長していきたいという方も、ぜひ同社の門を叩いてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る