株式会社ライターム

株式会社ライタームの転職・求人情報

株式会社ライタームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ライタームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ライタームの事業内容を紹介します。

株式会社ライターム
マネジメント思考の方に相応しいプロジェクトが数多くあります。

私達の生活に強く密着している公共サービスでは、国民に対してより良質なサービスを提供するために、ITの活用が推進されています。
また、第3次産業と呼ばれる金融、保険、情報通信といったサービス業は、日本やヨーロッパ、アメリカなどの先進国では既に経済の中心となっています。
これら公共分野や、日本経済を支えるいずれの産業分野においても現在ではIT技術が欠かせないものとなっています。
当社は、官公庁・自治体、金融、医療福祉、データ通信など、多岐の分野にわたるシステム開発経験を基にした幅広い対応力で、日本経済と日本産業の発展に貢献します。

【主な事業内容】
◆業務アプリケーションソフトウェアの開発
◆インフラ・ネットワークシステムの構築 等

【主要取引先】
株式会社NTTデータ
株式会社NTTデータ・アイ
NTTデータシステム技術株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

企業概要

株式会社ライタームの企業概要を紹介します。

設立

平成7年4月1日

従業員数

177名

資本金

6,300万円

代表者

代表取締役 小瀧 進

取材担当者より

NTTデータのビジネスパートナー認定を受けるなど、高度な技術力と20年近い歴史を誇る伝統が生み出す高い信頼をバックに、堅実に成長を続けてきた同社。

本社近くにある開発事務所を訪れると、オフィスは広々としているものの人の数はまばらだった。いまなお多くの大型案件を抱えており、優れたスキルを誇る同社の社員が多方面から“引く手あまた”となっていることがうかがえる光景だった。

そんな卓越した実力を持つ人材を生み出す原動力は、積極的な社員への投資にある。業績賞与を含めて、最大6か月分の賞与を支給。社員の平均給与は600万円。上場企業並みの好待遇だ。

そんな会社の思いに応えるように努力を重ね、さらなるスキルアップを実現した社員たちの活躍が業績に結び付く、という好サイクル。いまの職場では実力に見合う正当な評価を受けていない、という思いを少しでも持たれているのであれば、一度同社を訪れてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る