田園都市株式会社

田園都市株式会社の転職・求人情報

田園都市株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

田園都市株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

田園都市株式会社の事業内容を紹介します。

田園都市株式会社
安定した環境で長く活躍して頂けるよう、福利厚生や働きやすい環境づくりに注力しています。

■都市開発事業
■戸建分譲事業
■マンション分譲事業
■不動産売買仲介
■不動産賃貸及び管理
■マンション・ビル管理
■土地有効活用事業 (等価交換・定期借地権等)
■マンション・ビル建築営業
■都市型霊園の開発・販売・管理
■国内・外不動産投資
宅地建物取引業:免許国土交通大臣(7)第3443号

企業概要

田園都市株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和39年3月(1964年3月)、創業昭和34年6月(1959年6月)

従業員数

13名

資本金

9,000万円 (授権資本金10億円)

代表者

代表取締役 園田 龍一

取材担当者より

その社名の通り、豊かな都市づくり、街づくりに長年にわたり貢献してきた同社。自社ブランドマンション、戸建分譲、霊園など、多岐にわたる開発事業を手掛け、同社ならではの豊富なノウハウと確かな実績を重ねてきた。そんな安定基盤のもと、大きな裁量を任され幅広い業務を経験することにより、ワンステップもツーステップも成長できる環境がある。さらに、福利厚生や働きやすい環境作りにも注力しており、社員の勤続年数が長いのも特徴。これまでの経験や資格を活かし、さらなる飛躍や、長く活躍できる安定した環境を求めている方に、ぜひともお勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る