株式会社ドコモCS 国際サービス部

株式会社ドコモCS 国際サービス部の転職・求人情報

株式会社ドコモCS 国際サービス部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ドコモCS 国際サービス部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ドコモCS 国際サービス部の事業内容を紹介します。

株式会社ドコモCS 国際サービス部
お客様に心から満足いただける会社を目指しています。

★ 株式会社NTTドコモ 100%出資 ★

≪業務内容≫
◆ドコモショップ事業
◆ネットワーク建設・保守・運営・品質管理業務
◆端末保守業務
◆商品物流業務
◆代理店支援業務
◆法人営業業務
◆各種研修事業 など

企業概要

株式会社ドコモCS 国際サービス部の企業概要を紹介します。

設立

2014年7月1日(営業開始)

従業員数

約7,360名(2016年6月末現在)

資本金

100百万円

代表者

代表取締役社長 徳広 清志

取材担当者より

取材を行ったのは羽田国際空港のワールドカウンター。すぐ近くには出発ロビーがあり、まさに「日本の空の玄関」という、非日常的でワクワクするような空間が広がっていた。多くの方が来店されるカウンター。今回取材に応じてくださったスタッフの皆さんは、とても明るく温かい笑顔で取材班を迎えてくれた。取材中も笑い声や笑顔が溢れ、スタッフ同士の仲の良さを感じ取ることができた。加えて東証一部上場企業であるNTTdocomoのグループならではの充実した研修も大きな魅力。商品知識ときめ細かい対応が身につき、接客業のスキルも磨けることだろう。空港勤務や接客に興味がある方、安定した企業で長く活躍したい方には、最高のスタートを切る絶好のチャンス。少しでも気になった方は、ぜひ面接で、まずは現場の雰囲気を感じ取っていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る