日本清華同方ソフトウェア株式会社

日本清華同方ソフトウェア株式会社の転職・求人情報

日本清華同方ソフトウェア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本清華同方ソフトウェア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本清華同方ソフトウェア株式会社の事業内容を紹介します。

日本清華同方ソフトウェア株式会社
オフショアを皮切りに日本企業との開発でも20年以上の実績。チーム開発力強化で受託開発率を高めます。

◆ソフトウェア開発サービス
◆ソフトウェアテストサービス
◆ローカライズとグローバル化
◆オフショア開発センター
◆データエントリーサービス
◆グローバル事業推進支援
◆中国現地拠点支援サービス
◆特定労働者派遣事業(特13-311943)

企業概要

日本清華同方ソフトウェア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006(平成18)年6月

従業員数

50名
平均年齢/37歳
男女比/男8:女2

資本金

3000万円

代表者

副社長 李 国強

取材担当者より

2006年設立と、まだ社歴は浅いが、本国の親会社の規模感は一級品。
「エンジニアの揺籃(ゆりかごの意)」とも称される、国際的にも知名度の高い清華大学のメンバーがそろった1500人規模の企業で、資本金は5000万人民元(日本円で約8億3000万円)というから、安定した企業力がうかがえる。

そんな信用力と20年以上にわたる日本企業との取引実績、さらには産学共同のお手本ともいわれる研究開発力で、最先端かつ上流分野の案件を多数有する事は、マネジャー層から若手エンジニアまで魅力に感じるはずだ。

同社のエンジニアは、これまで中国人スタッフが多かったが、案件の依頼増に伴いリーダー・サブリーダー層を担える日本人スタッフの増員を図るという。企業力、開発力ともに顧客からの信頼は厚いものがあるから、今後の会社成長の中核を担うエンジニアとして、活躍の幅は大きなものがある環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る