ヤマテック株式会社

ヤマテック株式会社の転職・求人情報

ヤマテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ヤマテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ヤマテック株式会社の事業内容を紹介します。

ヤマテック株式会社
施主様や業者とのコミュニケーションを通じて、最高のリフォームプランを創り出してください。

大手ハウスメーカーの屋根・外壁工事を神奈川県全域で手がけている住宅新築部門と地域に根ざしたリフォームを行う設計デザイン工務店です。

■外壁工事
■屋根工事
■リフォーム設計デザイン・施工
■雨樋・板金工事
■外構工事全般
■太陽光発電システムの販売・取付工事
■住宅設備機器の販売・取付工事

<取引先企業>
旭トステム外装、クボタ松下電工外装、積水化学工業、ニチハ、ミサワホーム

企業概要

ヤマテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1994年11月

従業員数

27名

資本金

1500万円

売上高

9億5000万円

代表者

山下隆盛

取材担当者より

愛甲石田駅からクルマで5分の距離にあるヤマテック。「郊外」という言葉がピッタリなのどかな街の中で創業以来20年、着実に業績を伸ばしている。5月に新支社を立ち上げたビルダー事業と共に、新事業であるリフォーム事業も好調。2011年にリフォーム事業部として独立させ、外壁や屋根リフォームを中心に内装から太陽光発電システムまで、たしかな技術で顧客に応えている。
同社の雰囲気は、まさにアットホーム。「お客様の笑顔が嬉しい」という会社だけあって社内もあたたかく、「ここなら長く働けそうだ」と思わされる。チームワークもバツグンで、やると決めたことに対しては徹底的に行動を起こしていくバイタリティにも溢れている。刺激的なスピード感の中、様々なチャレンジを繰り返すことができることだろう。
可能性もある、人間関係や職場環境も良好。この他に何を望むものがあるだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る