株式会社グッドワークコミュニケーションズ

株式会社グッドワークコミュニケーションズの転職・求人情報

株式会社グッドワークコミュニケーションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グッドワークコミュニケーションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グッドワークコミュニケーションズの事業内容を紹介します。

株式会社グッドワークコミュニケーションズ
なぜ働くのか?どんな理由でも、それぞれが抱く強い想いを裏切らないのが当社の魅力です!

「企業と人材を結びつけ、効率的営業支援に寄与する」ことをテーマとする当社。
営業代行業務を中心に様々な事業を展開しています。
設立以来、業績も右肩上がり。今後一層の成長を目指していきます!

■営業アウトソーシング事業
■テレマーケティング事業
■福祉医療事業
■労働者派遣業 許可番号(般)13-305323
■人材紹介事業 許可番号 13-ユ-305871
■ファイナンシャルプランニング事業

【主な取引先】
KDDI株式会社、株式会社JCN関東、株式会社JCN千葉、株式会社JCN熊谷、株式会社大田ケーブルネットワーク、株式会社ケーブルテレビ足立、株式会社JCN横浜、株式会社JCN船橋習志野、株式会社ジュピターテレコム など多数

企業概要

株式会社グッドワークコミュニケーションズの企業概要を紹介します。

設立

平成22年1月22日

従業員数

180名(2013年8月現在)

資本金

2,001万円

売上高

9億6800万円(2013年7月期実績)

代表者

代表取締役 植田 修吉

取材担当者より

ケーブルTVサービスやインターネット・電話回線の営業代行を行っている同社。設立以来、業界でもトップクラスのシェアを誇り、多くのお客様に信頼される会社だ。かく言う私も、地上波では観辛くなったスポーツ中継の専門チャンネルの利用者であり、生活に密着したサービスを実際に体感している。同社では、インセンティブを商品に合わせたポイント制にするなど、お客様本位の頑張りが報酬として反映される。驚いたのは、同社の社員の方々はほとんどが未経験スタートとのこと。社員を育て上げるノウハウの充実ぶりと共に、大きな夢を持った社員の方々の熱気がヒシヒシと伝わってくる。生活に密着した商品を扱う安定性、今なお成長を続ける会社の将来性、意欲的に取り組む社員の方々の熱気。人生の目標をお持ちの方、営業スタッフとしての一歩を踏み出したい方にとって、同社は最高のスタートが切れる場所ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る