株式会社ベスタッフ

株式会社ベスタッフの転職・求人情報

株式会社ベスタッフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベスタッフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベスタッフの事業内容を紹介します。

株式会社ベスタッフ
上流案件にマネジメントスキルを磨ける環境。年間休日130日以上&残業月30時間&賞与年4.5ヶ月など、充実した待遇があります。

1.情報システムの設計・開発・コンサルタント業務
2.ソフトウェアの設計・開発業務
3.情報システムの運営業務
4.上記各号に付帯する一切の業務

企業概要

株式会社ベスタッフの企業概要を紹介します。

設立

1989年6月26日

従業員数

32名
平均年齢/30歳

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 松川 典弘

取材担当者より

年間休日数130日以上という会社はあまり見かけない。
土日祝日のお休みはもちろん、それ以外にもコンスタンスに休みを取得できている計算となるが、
そのヒミツを聞いたところ、有給休暇にあるという。

およそ8割の社員が、有給休暇を消化しきっているそうで、
3連休に有休をくっつけ、9連休にして海外旅行へ行く社員もいるというから、うらやましい限りだ。
もちろん休みが多いということは、当然営業日が少ないわけで、
今度は、それだけの日数でしっかりと収益を上げている同社の体制に目が行く。
すると見えてくるのが、高いスキルを要する代わりに利益率が高い、上流案件を中心に受けているという事実だ。

働きやすい環境を整えているから社員が定着し、
定着しているからしっかりとスキルを養うことができ、
そのおかげで、高度な案件を受けることができる。

そんな同社ならではの“好循環”に魅力を感じる方はぜひ応募してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る