株式会社トラストクリエイション

株式会社トラストクリエイション の転職・求人情報

株式会社トラストクリエイション の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トラストクリエイション の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トラストクリエイション の事業内容を紹介します。

株式会社トラストクリエイション
社員の働きやすさを第一に考えた様々な取り組みを展開。安心して成長を実現できる環境も当社の魅力です

●ITコンサルティング業務
●アプリケーションソフトウェアの企画、開発、販売及び保守、点検
●コンピュータシステムの構築、運用、開発に伴う支援業務受託事業
●インターネットおよびコンピュータシステムを利用した情報ネットワークのソフトウェアおよび関連機器の企画、設計、開発、構築、運営、保守、ならびに利用技術の指導

【主力製品・サービス】
■ACSS(Assembly member and Candidate Support Service) 作成
 議員及び候補者支援サービス
 議員及び候補者に対する選挙活動支援サービス及び
 日常業務等のサービス提供を目的としたサイト
■銀行
 海外証券システム、国内・海外権利システム
■金融(リース)
 営業支援システム、バックオフィスシステム
■流通
 食品流通システム、物流システム
■小売
 商品管理システム、販売システム

企業概要

株式会社トラストクリエイション の企業概要を紹介します。

設立

2007年5月11日

従業員数

10名(2013年8月現在)
平均年齢/32.5歳(2013年8月現在)
男女比/男性9名、女性1名

資本金

300万円

売上高

1億円(2013年8月現在)

代表者

代表取締役社長 鈴木 隆行

取材担当者より

「社員を大切にする会社」同社を取材した際の率直な印象だ。明らかに残業時間が長く社員にしわ寄せがきそうだと判断した場合には、代表自ら客先に乗り込み“直談判”。ムリな働き方は絶対にさせない、という強い信念が感じられた。
その裏には、エンジニア時代に残業月100時間超という過酷な労働環境におかれながら、上司に意見しても一向に聞き入れてもらえなかった苦い体験がある。「社員を大切にする会社を作りたい」という理念に賛同する仲間とともに会社を立ち上げ、資格取得支援や実力第一の昇給賞与、独立支援など社員がモチベーションをもって働ける環境づくりに注力。その結果、社員のスキルアップを呼び込み、会社の成長にも結び付いた。
次なるフェーズとして「10年後に100人規模」の会社を目指すという。“第二創業期”のコアメンバーとして活躍するチャンス。会社の成長とともに自らも上を目指せる、意欲あふれる方にこそチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る