株式会社ハーモニィ

株式会社ハーモニィの転職・求人情報

株式会社ハーモニィの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハーモニィの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハーモニィの事業内容を紹介します。

株式会社ハーモニィ
営業所を立ち上げから盛り上げていく、面白さを感じて下さい。スキルの深浅は問いません!

ハーモニィは「えらぶ」「さがす」「つくる」を駆使して
クライアントに最適なソリューションを提供します。

■ ITインフラストラクチャー構築・保守
■ パッケージソフトウェア販売・保守
■ オーダーソフトウェア開発・保守
■ IT技術者派遣(特定労働者派遣事業者 特23-301864)
■ セールスプロモーションツール制作

【備考】
【本社】   
〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南2-10-22 ORE 名駅ビル南5F

企業概要

株式会社ハーモニィの企業概要を紹介します。

設立

1993年

従業員数

15名

資本金

3,000,000円

売上高

2億2000万円(2013年4月期実績)/2億円(2012年3月期実績)

代表者

代表取締役 大山拳臥

取材担当者より

なぜ全員と面接するのか、首都圏営業所所長はこう語る。

「履歴書だけで相手を理解することはできません。
『なぜハーモニィを選んでくれたのか』『何がしたいのか』
同じ転職希望者でも人によって背景は様々です。
私たちが求めているのは“これからの会社を一緒に創る人”
そこの部分に共感してくれる人と今後を共にしたいと考えています。」

取材時に見られた真摯な姿勢や社員に対する温かい言葉からは
一緒に働き会社を盛り上げていく仲間への想いが感じられた。

総合ITサービス企業としてさらなる飛躍を目指す同社。
今後の成長のカギとなるのが首都圏営業所だ。
インフラ構築からシステム開発、それに伴うグローバル進出まで
同社の描く未来への一歩を踏み出したばかり。
今後、会社の中核となって自らの夢と企業の目指すべき姿を追っていきたい、
そのような想いのある方はスキルの深浅に関わらず、ぜひトライしてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る