株式会社アイレックス 【JASDAQ上場】

株式会社アイレックス 【JASDAQ上場】の転職・求人情報

株式会社アイレックス 【JASDAQ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイレックス 【JASDAQ上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイレックス 【JASDAQ上場】の事業内容を紹介します。

株式会社アイレックス 【JASDAQ上場】
より大きな仕事にチャレンジして、より大きな自信とやりがいを掴んでください!

『アイ』のある会社アイレックス。独立系のジャスダック上場企業です。
トータルソリューションのエキスパート集団として、あらゆる最先端技術サービスに対応しています。

■通信制御ソフト開発
■各種アプリケーション開発
■インフラ構築
■組込みシステム開発
■ハードウェア設計
■検証支援、総合検証

《関連会社》
アイレックスシステム(株)
(株)アイレックスインダストリアルソリューションズ
アイレックスインフォテック(株)

企業概要

株式会社アイレックス 【JASDAQ上場】の企業概要を紹介します。

設立

1948年11月8日

従業員数

200人 (アイレックスグループ合計 430人)
平均年齢/31.7歳

資本金

8,000万円

売上高

34億8,500万円(平成25年3月期 グループ連結実績)

代表者

代表取締役社長   畑 徹

取材担当者より

「60年以上の歴史を持つ会社だから、堅苦しい会社?」と思いきや、
実際、取材に伺ったら印象はまったく変わった。

言いたいことが言え、まじめに対応してくれるのはもちろん、
社員のことを第一に考えてくれる「愛」に溢れた企業風土があるという。

実際、オフィス内の撮影時には、被写体となった社員の方々に対して
周りからジョークが飛んだり、笑顔が見られたり、とても和やかな雰囲気。

それが社員一人ひとりの居心地の良さにつながり、定着率の高さにも反映されているのだろう。

さらにTCSグループの一員であり、ジャスダック上場企業であるという安定感。
長い歴史と多くの実績をはじめ、グループシナジーを活かした幅広い大規模案件。
充実した研修制度や福利厚生制度なども、忘れてはならない。

「より大きな仕事にチャレンジして、腰を据えてキャリアアップを目指したい」という方は
迷わず応募したい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る