株式会社プラウディアクロス

株式会社プラウディアクロスの転職・求人情報

株式会社プラウディアクロスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プラウディアクロスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プラウディアクロスの事業内容を紹介します。

株式会社プラウディアクロス
企業基幹システムからECサイト、リクルーティングなど、さまざまな業種の開発を受託する

◆WEB制作・SNS・iPhone/Androidアプリ制作事業
◆通信回線事業
◆インポート事業
◆飲食関連事業
◆コンサルティング事業

企業概要

株式会社プラウディアクロスの企業概要を紹介します。

設立

2011(平成23)年4月

従業員数

25名

資本金

4100万円

売上高

9億7000万円(2012年度)、14億円(今年度見込)

代表者

代表取締役 磯崎 公徳

取材担当者より

六本木駅から西麻布方向に少し歩いた本社ビルは、六本木ヒルズに至近の同業種も多いクリエイティブ・マインド漂う立地。一部が吹抜けとなっているオフィスは明るく清潔感にあふれた空間で、同じフロアにデザインから開発、運用等の各担当がデスクを並べて業務に当たっている。
だから、部署間の垣根も低く意思疎通も早いのが特徴で、アプリ開発者がデザイナーの意向を確かめたり、デザイナーがマーケッターにデザインコンセプトを確認したりと、和気あいあいとしながらも緻密な制作環境ができあがっている。
今後は積極的な自社サービスを展開するという同社。自由な発想で社内各部署を横断的に提案できる今だからこそ、自らの感性を活かした開発や制作が可能なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る